« 偏るのは仕方ないんですよねぇ… | メイン | ビリヤードブーム? »

ゲーム感

今日はいつものように某大学で基本情報処理の講師。トイレの改修工事はようやく終わったらしい。
まぁ、本来は春休み中な訳で仕方ない側面もあるんですけどね。

そんな中で休みにわざわざ大学に出てきて一日4単元(6時間)の講義を週に3回受けるという受講生には
頭が下がりますね。いつも気合は入っていますが、今回は特にかな?

19時前に戻ってセブンに入ります。

さすがに土曜日ということもあって出足こそ鈍かったですが、遅い時間には満台になる時間帯もあって
ワイワイと賑やかでしたね。

ちなみに俺は常連さんと久しぶりにナインボール。まぁ、マスワリなんかはそこそこ出るんですが、やはり
ゲーム感が悪くなってますね。こればっかりは撞いていく中で解決しないといけないでしょうからねぇ…

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 2番テーブル)
2010年 通算33回

About

2010年03月07日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「偏るのは仕方ないんですよねぇ…」です。

次の投稿は「ビリヤードブーム?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。