« 100先Round18終了 | メイン | SIBC10周年記念練習会 »

比較的ゆったりの土曜日

今日は珍しく予定がない日。もっともやることは山ほどありますが…

昼はちょっと遅めに起き出して匠太と遊ぶことに。ドッチボールの練習やキャッチボールなんかをして遊び
ました。ドッチボールは捕るほうは格段にうまくなりましたが、ボールが大きいので投げるのはもうちょいって
感じですかね?キャッチボールは逆で投げるのは随分上手になりましたが、ボールが小さい性か捕るのは
ちょっと苦手みたいですね。

まぁ、野球は少なくとも中学くらいまでは教えてやれるから…もっとも打撃はそれほど得意ではなかった
ですし、一応ピッチャー出身ですから投げることが中心になると思いますけどね。内野手の経験もあるし
ゴロの捕り方とかも段々教えてあげたいなぁ。

その後はビリヤード。今回はStage10まであるそうです。センターショットは3回で成功しましたが、
最後のバンクはなかなかうまく行きませんでしたね。結局最後は成功しましたけど…俺だってこんな
バンクショット普段狙わないから確率悪いですからね。しゃ〜ないです。

19時からセブンに入ります。ちょっとジャンプキューのバランスが気になっていたので調整。随分と良く
なりましたが、まだ若干違和感がありますね。近くジャンプショットの動画でも公開しようかな?

About

2009年09月27日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100先Round18終了」です。

次の投稿は「SIBC10周年記念練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。