« 幼虫のお引越し | メイン | メモリを増設 »

準備の準備?

今日はPCの授業を1本と預かりでPCの修理案件が1つ。修理の方は部品の調達が必須なのでネットを
駆けずり回って互換部品を探します。結構、時間かかるんだよねぇ…良いのがない訳ではないけど価格の
折り合いが悪いので明日はパーツショップでも回りますかね?時間あるし…

5月は会社の決算なのでその関係の書類をポツポツと作成しながら、このサイトの再構築もやってます。
なにせ古いものだと10年以上前に書いたコードがそのままだったりしますからね。何度かの改変を経て
いるものの増改築を繰り返した家みたいで整合性の取れてないところがたくさん…

今回は増築というよりも一度更地にして新規に建て直しって感じですね。それだけに色々と面倒なことも
多くて遅々として作業は進みません。まぁ、仕事じゃないのでゆっくりとやりますが、ここで色々なことを
やってみるのも俺のスキルアップになるので結果として仕事に反映出来ると思うんですけどね。

セブンは雨で客入りが悪いと思ったんですが、常連さんを中心にまぁ入った方ですかね?俺はというと
ちょっとしたアドバイスをしたりする程度で今日はビリヤードしてません。ちゃんと練習もしないとなぁ…
とは思うんですが、今はちょっとそちらの方向にあまり時間が取れないんですよね。

まぁ、時間がないからと言う訳ではなくて暇な中でのプライオリティの問題なんですけどね。今は少し
PCのスキルアップに時間を使いたいなと…なにせ来月からは怒涛の大学講習が待ってるんで…

コメント (4)

usaco-li'-'*:

お誕生日おめでとうございます。

・・・って、間違ってたらごめんなさい。

わぉ!Usacoお久です。
誕生日覚えてくれてたんだぁ〜
ばっちり合ってますありがとうございました。

最近は会う機会も少ないけどまたよろしくねぇ〜

ユカ:

お誕生日おめでとうございます☆
たいしさんにとって素敵な一年になりますように★*∵*☆*∵*★*∵*☆

4日のオフ会にもしも行けた時はよろしくです☆

>ユカさん
ありがとうございます。まぁ、この歳になるとめでたいんだか何だか…

でも、皆さんにおめでと〜言われるのは正直うれしいですね。

4日のオフはタイミングが合えば良いですね。
お会いできるのを楽しみにしてますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月22日 05:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幼虫のお引越し」です。

次の投稿は「メモリを増設」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。