« まずはやってみる | メイン | フラストレーション »

やること多すぎじゃない?

匠太が風邪をひいたみたいです。確かに昨日とか夕方じゃれてるときもちょっと熱っぽいような気がしていたんです。
やっぱりという感じですが子供って熱に強いですからねぇ…おとなしくなんてしてやしない…

で、俺はというと今日は出張がないのでPC教室で授業を2コマ。そして明日返却予定のシスアドの実力テストの
コメント書き。みんな一生懸命やってますからね。一人一人にアドバイス出来る機会はそう多くないので傾向分析
してそれぞれにアドバイスのコメントを書いている訳です。20名分ともなると結構大変だしこれをやったからと時給が
増える訳でもなんでもないんですけどね。でも、シスアドの講師をするときにはいつもやってることなんで…

そうこうしていると携帯に着信。仕事の依頼…来週の月曜?俺休みなんだけど…まぁ、条件は悪くないからやる
方向で考えようかなぁ?と思っていたら30分後にキャンセルの連絡。良かったんだか悪かったんだか…

その他、メールでHPの修正案件の依頼が1件と休憩明け間際に電話で新規HPの立ち上げでクライアントに
投げていた回答が来て電話で臨時会議。電話を切った絶好のタイミングでMIさん登場…

今回の100先は中盤でリードを許す厳しい展開。昨日も30分しか転がしてないし今日は雨でコンディションが
難しいことが予想される…とりあえず今日の目標はトータルスコアで追いつく!

内容は悪かったですが、なんとか目標は達成。終盤30ゲームはA級の意地と経験でなんとか振り切れるように
がんばります…

って後頭部が痛くて目の奥が腫れぼったい感じがするんですけど…はうっ!匠太の風邪か…明日はシスアド
講習で休めないんよ…しかも、明日の予習も終わってない。ぶっつけの授業は嫌だからこれから少しやらないと
いけないなぁ…ってもう4時じゃん。がんばれ<俺

今日のどう?
Race to 100 Round 7
たいし 70−70 MIさん

About

2008年09月20日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずはやってみる」です。

次の投稿は「フラストレーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。