« やること多すぎじゃない? | メイン | マンスリーまた中止… »

フラストレーション

今日は大学でのシスアド講習。テキストの解説は既に終わっているので最近は練習問題の解説が中心。暗算が
弱くなっている自分に気付く今日この頃…

19時に帰宅して食事休憩。家に戻ると思いのほか匠太は元気。でも、まだ微熱があるんだって…でも、子供は
熱に強いので当人はいつもどおりにはしゃごうとして大人しくしてろと怒られる繰り返しと…

そうそう、明日は座間市長選と市議選です。当然ですがうるさい選挙カーが最後のお願いに来てます。人んちの
子供が熱出してようが何しようがお構いなし。土曜の家族団らんの会話を引き裂く大音響。安心しろ。明日は
絶対あんたにゃ投票しないから。大体「最後のお願い」に2回も3回も同じ道通るんじゃね〜よ。さっきも聞いたぞ
「最後のお願い」…

「がんばっております」って選挙がんばってどうすんだよ。市政をなんとかするのをがんばってくれよ。あんたらが選挙
がんばろうがどうしようがこちとら知ったこっちゃないんだよ。「大声上げて迷惑かけてがんばっているつもりになって
おります」ってのが本当のところだろうよ。選挙以外のときにがんばってくれなきゃ困るんだよ。

まぁ、投票には行くけどね。やかましい選挙カーを使っていた奴を落とすために…

さて、そんなぶんむくれて機嫌の悪い俺ですが、ビリヤードも最低限これくらいは出来ると思っていたことさえも
出来ない状態。出来るつもりで出来ないってのは実力の底が浅いってことなんだろうけど。それにしても酷い。
ここ数年で最悪じゃないかな?まぁ、ぶつくさ言わずにキューを振る。文句言って上手くなる訳じゃないからね。

ボーラードでもやりますか。103点?えっと、意味わからねぇ…最近、暗算苦手になってるからきっと計算ミスに
違いない。いやいやそんな訳ないって…

どうも最近ミスキュー多いしタップでも気分転換ふくめて変えてみるか。いつものブルー10tを付けてと…よしっ!
これで気分一新!試し撞き。試し撞き…

あれっ?打感が良くない…インパクトしてから遅れてボケた打感が伝わる感じ…このタップ…はずれか…参った。
う〜ん、でもしばらく撞いていれば育つかもしれないから1週間くらいは我慢してみようかなぁ?

その後、常連さんとセットマッチ。とにかく入らない。びっくりするくらい入らない。まぁ、こんな調子の球撞いてたら
相手の方の調子まで狂わせちゃいます。申し訳ない…

途中から悪いイメージが出る前にフィーリングでサクサク行くようにして誤魔化してみましたが、やっぱり違和感の
ようなものは拭えませんでしたねぇ…

最後にもう一度ボーラードやって今日のビリヤードは終了。新規サイトの立ち上げを急ぐように言われているんで
マテリアルを中心に作成作業をやってこの時間と…

ちなみに明日は午前中に選挙に行って、12時からはセブンマンスリーです。今月はエイトボール。半年振りに
開催出来ると良いんですが…

今日のどう?
ボーラード 103点、158点

About

2008年09月21日 05:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やること多すぎじゃない?」です。

次の投稿は「マンスリーまた中止…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。