« 今日は寝るぞ | メイン | ルート選択 »

色々一気にやり過ぎた

今日は旧にPCの授業がキャンセルになったので溜まっていた仕事を一気にやるチャンス。6月からの大学での講習
テキストの選定やら、様々な注文とその確認とさらには親父に頼まれていた原稿を仕上げて、2件ばかりレポート
書いて…

他にもやりたいこと一杯あったんだけど、とりあえず期限の付いた奴や諸問題でオミットしていた事項は解決して
ほっと一息って感じですかね?

休憩中に電話があってスケジュール確認のためにPC教室に行き、戻ると数分後に今度は内線で呼び出し。
USENの営業が来ていて回線を光に変えないか?と言う提案。普段ならにべも無く断るところなんですが、
提案内容はなかなか良い。早速、現在の状況と光にした場合の諸条件をシュミュレート。メリット、デメリットを
その場で比較検討。

う〜ん、最近ライブの映像が途切れるって話しだし回線自体が不安定なことが一因だろうなぁ。ADSLモデムも
ちょっと不調な感じで取り替えの希望を出そうかと思ってたところだし…

料金的な比較も問題なさそうだし、光にしちまうか?で、その場で詳細詰めて契約。ということでうちもようやく
光回線に数ヶ月以内になることになりました。出来ればフレッツは避けたかったところですが、まぁこの際小さな
ことには目をつぶろう。

で、営業と話をしている間にPC系の電話が3本。そのうち1本は電話の内容から修理が必要と判断して、
持ち込み修理を提案。今日中にPCを預かることに…

全ての話しが終ったのが11時過ぎ…風呂に入れなかった…明日起きたらシャワーだな。まぁ、それは良いとして
匠太とママに行って来ますも言えなかった…なんか嵐のような一日だったなぁ…

ってここで話しは終らない。昨日セブンデーで常連さんが多く来てくれたからか今日はがら〜んとした感じ。
それでも来てくれるありがたい常連さんはいるもので、お誘いがあったので閉店まで相撞き。

途中までは良い感じで撞けていたんだけど、3ゲーム目を過ぎた辺りから疲れが出たのか急に入らなくなって
球回りも悪くなる。マスワリは出なかったし絶好調という訳ではないけれど悪い感じも無い。なんか変な感じ…

で、預かったPCの修理をさっき終えてこのブログを書いてると…なんとか4時半くらいにはベッドに行きたい…

About

2008年05月09日 03:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は寝るぞ」です。

次の投稿は「ルート選択」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。