« 課題10 | メイン | 色々一気にやり過ぎた »

今日は寝るぞ

昨日のブログでちょっと話題に出した課題球ですが思いつきで4つほど動画を撮ったんですが、配置図なんかを
描くのが結構面倒なんで、1日1個くらいを目処に出して行こうかな?と思ってます。撮影時間は5分くらい
だったんですけどねぇ…

という事で3年ぶりくらいに課題を出してみました。興味のある方はトライしてみてくださいね。

さて、今日はGW明けで店は暇かなぁ?と思っていたらセブンデーなんで常連さんを中心に結構忙しかったですね。
寝不足で身体が重いのは仕方ないんですけどねぇ。PCの授業が昼間だけで4コマ。PCの修理依頼に電話での
問い合わせが2件。まぁ、連休明けなんて毎年こんな感じだった気もしますが…

ビリヤードは前述のとおりセブンデーで混んでいたので空いてる常連さんとセットマッチを3回ほど。内容自体は
悪くないんですが、テーブルで流れをコントロールするほど上手くはないんで…その辺をなんとかしないと試合で
成績残すのは難しいんだろうなぁ…

About

2008年05月08日 04:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「課題10」です。

次の投稿は「色々一気にやり過ぎた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。