« 色々一気にやり過ぎた | メイン | 課題11 »

ルート選択

今日はPCの授業が夜に1コマだけで昼間は結構時間が出来ました。もっとも会社の決算やらなにやらでやることは
たくさんあって時間が出来たと言っても直接収益に繋がらないけどやらないといけない仕事をやる時間が出来たって
ことに他ならない訳ですが…

夜はPCの授業で休憩時間が短くなるので匠太とあまり遊んであげられません。と言う事で夕方にちょびっと時間を
作って久しぶりに一緒にビリヤード。

なかなかしっかりストロークも出来るようになって来たので試しにセンターショットをやらせてみたんですが、やっぱりまだ
無理。と思ったら10球くらいしたらコツを掴んだらしくかなり惜しいところまで行くようになりました。そして、ついに
センターショットを1発だけですが成功しました。すぐにゲームが出来るようになるとは思えませんが、段々一緒に
ゲーム出来る日が近づいて来てる感じがしますね。

夜はGW明けの影響かセブンは比較的暇。PC系の仕事をしてましたが煮詰まって来たのでボーラードを1回
だけやってみました。

08_05_09.jpg

ちょっと迷いが出てますかね?自信がないのとも違うんですが複数あるストライクを出すルートのうち自分に合った
選択が出来てないので途中で方針を変更したり、構想を練り直したりする時間が必要になったりして時間を
かけ過ぎましたね。当然リズムも悪くなりますし得点に影響する訳です。

まぁ、それもこれも自分の実力の無さ故ですが、原因が見えているだけ先月の今頃の大スランプのようなことに
ならないで済んでいるのかもしれませんけどね。

今日のどう?
ボーラード 143点

About

2008年05月10日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々一気にやり過ぎた」です。

次の投稿は「課題11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。