« 後悔よりも反省 | メイン | 成長したなぁ… »

少しはゆっくり出来たかな?

今日はPCの授業もなし。元々今日は商工会で講師をする予定だったのが人数不足で中止になったのでぽかんと
時間ができた感じなんですけどね。

昨日でシスアド講習を終えてほっとしただけに久々に余裕のあるスケジュール。匠太と少し外で遊ぼうと思ったら
午前中にインフルエンザの予防接種に行ったんで断念。

今回の予防接種はママと匠太。で、匠太は2回受ける必要があるので、次回2回目は俺と匠太で受ける予定。
匠太は注射を我慢して泣かなかったことがすごい自慢らしく。俺に「今度はパパと注射するの。ちょっと痛いけど
泣かないから見ててね」と今から一緒に予防接種を楽しみにしている様子。注射が楽しみな3歳児って…

授業がないと言ってももちろん遊んでばかりいるわけにはいかないので、HPの仕事を中心に仕事してました。
かなり進んだのでそろそろクライアントと打ち合わせを入れなければ…

ビリヤードはボーラードを2回ほど。スコアは160点だったかな?スコアカード取りに行くの面倒だから正確な数字は
今わかんないや…

調子はそんなに悪くないけど、ボーラードのスコアは伸びないねぇ。まぁ、ボーラードは所詮ボーラードでしかない
ですからね。今更一喜一憂する訳じゃなし、単に練習だからね。

About

2007年10月25日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後悔よりも反省」です。

次の投稿は「成長したなぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。