« 人が少なかったなぁ… | メイン | シスアド講習最終日 »

哀悼

今日はビリヤードしませんでした。ビリヤードをしていると先玉が曇って見えなくなりそうなので…PCの仕事
しながらただ時間の経過するのを待っていた気がします。
接点はそれほどありませんでした。一度お会いしただけです。でも、いつか一緒にプレーしたり、ビリヤード
談義で盛り上がるんだろうな。と勝手に想像してました。今生ではご一緒できませんでしたが、遠い将来
俺がそちらに行くときまで一杯練習しておいて下さい。俺も現世で負けないように練習しておきます。対戦の
楽しみはずっと先に取っておきます。

今は安らかにゆっくりお休みください…

コメント (2)

myancii:

はじめまして、みゃんきぃといいます。
どなたが、お亡くなりになったのでしょうか?
良かったら教えてください。
宜しくお願い致します。

みゃんきぃさんはじめまして!
亡くなったのはビリヤード仲間の一人です。
ネット上では何度か交流があったのですが
一度お会いしただけで直接テーブルをご一緒
する機会はついになかったですね。それほど
親しいという間柄ではなかったかもしれませんが
いつか一緒にプレーしたいと思っていた方な
だけに残念でしたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人が少なかったなぁ…」です。

次の投稿は「シスアド講習最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。