« 哀悼 | メイン | こういう日が良い練習になるんですよねぇ »

シスアド講習最終日

今日はシスアド講習の最終日。昼間に2本のPC講習を終えて夕方から大学に向かいます。授業が押した
関係で食事を取る時間がなくなってしまったので駅前のマックで腹ごしらえして授業に…すでに自信のある
人、まだまだ不安な人いろいろだと思います。でも、きっと君たちがこの3ヶ月間で吸収した知識は無駄に
なることはないと思います。いよいよ日曜日は試験です。俺は渋谷でS.I.B.C.の練習会に参加しながら
ひそかに応援してますね。
さて、帰って来たらすでに21時。そのまま着替えてセブンの店番に…閉店間際にS君とセットマッチを2回。
まぁ、今日のコンディションじゃこんなものかな?ちょっと右肘の使い方が悪かったなぁ。こういう細かい所は
癖になるといけないので早めに修正しておかないとね。

About

2007年04月13日 04:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「哀悼」です。

次の投稿は「こういう日が良い練習になるんですよねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。