« アジア大会 | メイン | S.I.B.C.忘年会 »

今日もやってくれました

またまたアジア大会の話題です。昨日のスリークッションに続いて今度はエイトボールで川端プロが
フィリピンのガビカ選手を9−7で振り切りアジアチャンピオンになりました。いやいやめでたい。やっぱり
ポケットでメダル欲しかったもんなぁ…ちなみにナインボールは川端、赤狩山両プロともに緒戦を突破。
こちらの活躍にも期待がかかりますね。
で、今日の俺は昼間はPCの授業。懸案のPC修理の部品が今日到着したので早速修理開始!あれっ?
あっちゃぁ〜このインターフェイス古いじゃん。変換コネクタ買ってないよ。ってな訳で慌ててコネクタを買いに
走ります。その後は至極順調に進んで12時前には全ての修理が完了。ほっと一息です。その後、川端
プロの動向をネットでチェックしながら、ボーラードを1回だけ…まぁ、練習してないしスコアはこんなもの
でしょうかね?点数の取り方下手過ぎ…って言うよりイージーやりすぎ…しっかりとした練習をしないと
本当にヤバイ状態になりそうですね。まぁ、そうは言っても年末は何かと忙しいですしねぇ。で、さらに
付け加えればまたまた風邪の症状が…今シーズン3回目です。しかも、明日はS.I.B.C.の忘年会
と年間ランキングの表彰式。去年はランキング2位だったけど、今年は無理だなぁ。予想は3位だと思う
けど、どうだろ?ベスト5を外すようなことはないと思うんだけどなぁ…さてさて、そろそろ寝ないと…

今日のどう?
ボーラード 172点

コメント (2)

みやざき:

おはようございます!
8ボールの金メダル、本当にビリヤード界にとって良いニュースですね。
しかし、少しはNHKニュースで放送してくれても良いんじゃないの?って思いつつ見てますが、ビリの言葉すらでてきませんねー(^^;
そもそも、キュースポーツって、公式HPでは書かれてますものね(笑)
ここは、ON THE HILLさんの映像に期待しますか。

今日はお疲れ様でしたぁ〜
そうそう、アジア大会ですね。川端プロの金メダル。嬉しい限りです。
スポーツニュースでちょこっとだけゲームボールをポケットする
映像を何度か見ましたが、TVの扱いはその程度のようですね。
4年後には変わっていると良いですけどね。難しいのかなぁ?
アジア大会はナインボールを残していますが、先ほど公式HPを
見たところでは川端プロは惜しくも16で負けてしまったようですが、
赤狩山プロがベスト8に勝ち進んだようです。残った他のメンバーを
見ると強敵揃いですが、なんとか川端プロに続いて欲しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月10日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アジア大会」です。

次の投稿は「S.I.B.C.忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。