« 本日は雰囲気を変えまして… | メイン | Usacoさんが遊びに来たよぉ〜 »

今日こそって思ったんですけどね

え〜っと、今日から普通に書きます。また、壊れたときには壊れた文体で書くかもしれませんが、あまりに
似合わない気がするもので…今日は昨日のリベンジとばかりにボーラードを4ゲームやってみました。
昨日よりテーブルのコンディションは良かったので比較的合わせやすかったんですが、それでこのスコアは
まずかろう。まぁ、スコアだけじゃなくて内容をしっかりと検討しないといけない訳ですが、やっぱりどこかに
ズレが出ている可能性が大きいですね。それがインパクトなのかタイミングなのか、目線なのか、はたまた
スタンスなどフォームに由来するものなのかは明日以降の研究&練習課題です。ってPCの仕事全然
捗らないよぉ〜ビリヤードであれこれ悩むと生産効率落ちるんだよなぁ。

今日のどう?
ボーラード 206点、171点、123点、181点

コメント (2)

マッチャン:

えーと、技術などのアドバイスなど全くできないので、一言だけ、

たまには、息抜きの球撞きしてください。
ストレス発散とか

ちょっと、気合のせすぎで、結果がついてこないだけだと思います。
トバシたっていいじゃない。
出なくたっていいじゃない。
たいしさんなら大丈夫ですよ!!

わ〜い、コメント付いたぁ〜ありがとね。
う〜ん、実は結構焦ってるんだよね。一応、月末に10年ぶり
くらいかなぁ?オープン戦に出場予定だし…
もっとも調子がどうこうじゃなくて、色々なことで煮詰まって
いるのが原因なのかもね。今日は子供と朝から公園で
ひとっ走りしてきました。こういうのが気分転換になると
良いんだけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月15日 03:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は雰囲気を変えまして…」です。

次の投稿は「Usacoさんが遊びに来たよぉ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。