« サイクロイド曲線 | メイン | 今日こそって思ったんですけどね »

本日は雰囲気を変えまして…

今日は愚痴になりそうなので、せめて文体だけでも明るく行きましょ〜
いやね。別に嫌なことがあった訳でもなんでもない訳ですよ。むしろ良い事が続いているくらいなんですが
ことビリヤードに関してはヘ(´o`)ヘ な感じです。まぁね。いろいろと言い訳は出来る訳ですよ。それを
ここに書くほど落ちぶれてはいないつもりですが、現実って怖いですよねぇ〜今日は夜にボーラードを
3ゲーム以上撞くって決めてました。今日店を開けた瞬間に第一印象で決めてました。<分る人同年代〜
1ゲーム目…「うん、今日は雨で湿気が多いからスキッド気味の球が増えるし、クッションがちょっと速く
なってるね。3日振りでストロークに信用がないから厚めの配置に気をつけて…」理屈はど〜でも良いよ
この際だからさぁ…( ̄、 ̄)チェッ
ほら、そろそろ結果を求めて数字を出したいじゃない。「出したいじゃないじゃない」By匠太<得意技2重否定
ε-(( ̄、 ̄A)フゥ−まあね。年に何回かありますよ。俺だって人間だしね。ってかどっちかって〜っと
気に病みやすいナイーブな性格な訳ですよ。状況は掴めてる。スコアが出ないのは対応能力の欠如。
急にそれを対処するのは難しいので集中力でカバーするしかない!!で、2ゲーム目(ノ_ _)ノいやぁ〜
どうすりゃいいの?このまま一気に3ゲーム目じゃ!! _| ̄|○ボーラードは精神的ものと集中力を
必要とするので例え失敗しても次に持ち越さずにきちんとスコアを組み立て最後までやることが重要
だと思ってます。スコアが悪いから途中で止めたり、ストライクが出ないと1フレームを始めないなんて
俺の中では論外な訳です。それじゃ自分に甘えて練習になりゃしない。でもね。でも…それで切れて
適当にならないようにもしないといけない訳です。最後はさすがに感情を抑えるのもしんどい状況でした。
心境的には茅ヶ崎まで車をぶっ飛ばして海に向って((p(>o<)q))) ギャアアア!!って感じです。
それでもボーラードのスコアは公開しちゃいます。来年あたりに読んで「俺って下手だったなぁ〜」と
思えればまだ救いかと…

今日のどう?
ボーラード 137点、136点、107点

About

2006年09月14日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイクロイド曲線」です。

次の投稿は「今日こそって思ったんですけどね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。