« 休日らしい休日 | メイン | 同時多発って最近多い… »

適応不順?(休みボケ)

今日からPCの授業も本格化。盆休み中にやって置こうかなぁ〜と思っていたことの半分くらいしか出来て
ないので、いきなり結構忙しかったりします。って言うかいつものペースに生活が戻ったので睡眠不足。
身体は睡眠に慣れてしまったのか、5時間という比較的長い睡眠時間にも関わらず眠くてしかたない。
睡眠不足ってのは的確な表現じゃないな。寝過ぎによる適応不順ってところでしょうか?そんな訳で
ビリヤードしてません。やる時間が全く無かった訳ではないんですけどね。身体が付いて来ないのでとても
一人で撞く気になれませんでした。明日もそこそこPCの授業は忙しいし他にもPC系でやらないといけない
ことがあるんですが、何とかビリヤードも少しはやりたいと思ってます。ボーラード3回くらいはなんとか
時間を作ってやりたいなぁ…

About

2006年08月23日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日らしい休日」です。

次の投稿は「同時多発って最近多い…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。