« まだまだ夏休みモード? | メイン | 精神力を上回る忍耐力が必要かも? »

アイスコーヒーおいしぃ

お盆休みが終った人、半ばになった人、後半になった人、色々だとは思いますが、今日もセブンは夜遅い
時間に混んでました。ってことは昼間は比較的暇だった?まぁ、お客さんは居ましたけど忙しいって感じ
ではなかったですね。すると俺の練習時間が出来る訳です。ボーラードで鈍った感覚を取り戻そうと慎重に
ゲームを組み立てたら結構良いスコア。あれっ?俺ってばやれば出来るじゃん。って何かの本で読みましたが
「やれば出来る」は褒め言葉ではないそうです。やれば出来ると分っていてやらないのは一生やらないから
ダメダメだそうです。そうか?そうなのか?俺もそうなのか?まぁ、いっか…
続けて2ゲーム目に行こうかな?と思ったらOさんから相撞きのお誘い。もちろんOKして6先を2回ほど
その後、プロと14−1を撞いたりもしましたが、前述のように後半はテーブルも埋まるしアイスコーヒーは
出まくるしで撞く時間ありませんでした。うちのコーヒーは友人から豆を仕入れて生豆からローストして
その場で炒れる結構本格派だと思いますが、それにしても他のドリンクとの販売比率が8:1ってのは
多すぎないか?と言いつつもこのブログ書きながらコーヒー飲んでるんですけどね。うまいっすよ。

今日のどう?
ボーラード 244点
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年08月17日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ夏休みモード?」です。

次の投稿は「精神力を上回る忍耐力が必要かも?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。