« 盆休み | メイン | アイスコーヒーおいしぃ »

まだまだ夏休みモード?

昨日の続きになりますが、朝は直子の実家でいつもより1時間ほど早めに起床。と言ってもいつもより
寝るのが4時間以上早かったので寝起きの悪い俺でもなんとか起きられました。午前中には店に入って
開店の準備をしないといけないので、のんびりとはしていられないのですが、匠太がパパが帰ってしまう
ことに気付いたらしく「パパ仕事じゃない。」と泣きながらの抗議にプールに水を張って気を引いたりして
かろうじて帰途に着きます。店に戻ればPC教室は夏休み中で授業はないですが、ビリヤード場はお盆の
休みでいつも以上に賑やかな日常の風景。先週からまともな練習が出来てないなのでイメージは悪いし
キューの軌道は不安定だし、目線は合わないしと言った最悪のコンディションでしたが、まぁなんとか常連
さんの相手は誤魔化し誤魔化し出来てましたかね?PC教室が休みの間に片付けないといけない仕事は
丸々積み残してあるので明日からちょっと気合を入れてやろうと思うのですが、そうするとビリヤードの
練習がまた後回しになるジレンマが…どっちも俺に取っては仕事なんですけどね。やっぱり目先のことに
目が行くのは仕方ないんでしょうか?

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1,2番テーブル)

About

2006年08月16日 03:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盆休み」です。

次の投稿は「アイスコーヒーおいしぃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。