« お盆恒例同窓会 | メイン | まだまだ夏休みモード? »

盆休み

昨日の続きですね。午後から起き出して今日は月曜で本来セブンはお休みですが、常連さんが折角
休みだから開けて。との要望があったらしく母が一日店番をすることに…俺はと言うと先週風邪で帰省を
切り上げて帰って来た直子が匠太と一緒に帰省しなおしているので、そちらに一晩ごやっかいになることに。
駅で直子と待ち合わせて迎えに来てもらい、2時間ばかり駅前のデパートで久々に2人でデート(?)まぁ、
買う物は匠太のものばかりなんですけどね。で、その後、実家に移動してお義父さん、お義母さんに挨拶。
匠太を抱えて直子と一緒に近くの公園で遊びます。夕食が終って匠太を寝かしつけると皆で一緒に
ビールやらワインを飲んで12時過ぎに就寝。明日は午前中に戻って午後からビリヤード場を開ける
日常の始まり。短い俺の盆休みは終了です。

About

2006年08月15日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆恒例同窓会」です。

次の投稿は「まだまだ夏休みモード?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。