« そういう意図じゃなかったんだけどね | メイン | 盆休み »

お盆恒例同窓会

今日は昼間だけビリヤード場に居て、夜からは高校時代の悪友達と横浜で飲んで来ました。まぁ、みんな
同級生ですから38歳の男5人が集まって近況報告って行っても子持ちは子供の話にそれ以外はそれぞれ
責任の出てきた仕事の話しばかりですけどね。5人のうちサラリーマンは一人だけという偏った編成は
学生時代から同じようなにおいをかぎ分けていたのかもしれませんね。ただ、みんなアルコールはすっかり
弱くなったらしく、10時に一人、11時に一人、がダウン。そして12時には仕事で一人が帰り(自営の
悲しさよのぉ)俺と唯一起きていた友人も1時前にはダウン。俺は結局3時近くまでサッカー放送を観て
就寝。朝は5時頃に始発で一人が帰り、6時過ぎには俺を含む3人がチェックアウト。俺は電車で横浜から
ひとり家に帰って2度寝です。午後からの動きは明日の日記にて…

About

2006年08月14日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういう意図じゃなかったんだけどね」です。

次の投稿は「盆休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。