« アイスコーヒーおいしぃ | メイン | 重い?軽い? »

精神力を上回る忍耐力が必要かも?

今日はセブンデーなので普通にお店は混んでましたね。俺はというと昼間ちょこっと練習しようかなぁ?
と思ったら甲子園で高校野球が面白そうなのでそちらに気を取られて結局、練習しませんでしたねぇ。
俺は野球をやっていた割には高校野球ってあんまり観ないんですが、さすがに今日の2ゲームは観ちゃい
ましたね。まぁ、高校生らしくて良いじゃないですか。勝つも負けるも...20数年前を思い出しますね。もっとも
俺は甲子園じゃなくて最期の球場は平塚球場でしたけどね。
夕方にTさんと2回ほどセットマッチ。夜は満台だったのでビリヤードできないかなぁ?と思ったらS.I.B.C.の
マッチャン&MUUが遊びに来ていたのでいつものように勝ち残りでナインボールなど...まぁ、ビリヤードは
悪くはないですけど、決して良い感じじゃないですね。精神的なもので原因も分かってるんですが、その
原因を取り除く手段がいまのところないので、忍耐力を付ける努力をしようと思ってたりします。

About

2006年08月18日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスコーヒーおいしぃ」です。

次の投稿は「重い?軽い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。