« 勝ちは運、負けは実力 | メイン | 実力差 »

復調の兆し?

今日は授業が2つキャンセルでぽっかり時間が空いた。週末に納品の仕事があったので前倒しでやる事に
ひゃ〜良かったぁ。思ったより面倒でやんの。これで週末慌てないで済みそうだ。

ビリヤードの方は夕方にAさんとセットマッチを1回だけ。意識的にキューの出し方を変えてみたらインパクトが
ビンゴ!まぁ、それを維持できるかどうかなんですけどね。7月は試合が多いから今くらいから徐々に調整
しておかないとまずいですからね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2006年06月22日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝ちは運、負けは実力」です。

次の投稿は「実力差」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。