« 復調の兆し? | メイン | そろそろ良い感じ? »

実力差

今日はW杯ブラジル戦を観るために仕事は早仕舞い。結果は残念でしたが、仕方ないですね。勝つときも
あれば負けるときもある。リスクを背負った勝負で実力差のある相手とやるのは条件だけでも難しいもの
ですからね。日本代表は敗退しましたが、W杯はまだ続きますからね。これからは単純にプレーだけを観て
楽しみたいと思います。

さて、ビリヤードは少し良い感じになりつつあるんですが、色々と思い悩むこともありまして、いまいち乗り
切れてない感じです。マッチャンとセットマッチを1回と流しで30分ほど転がしたんですが、ショットスピードに
アレンジを加えた時のインパクトとバランスが微妙にずれてるんですよね。こんなの傍目じゃ判らないし
自分で直そうにも撞き込んで掴むしかないんですよねぇ。ビリヤードってやればやるほど自分がいかに
判ってないか、知らないかを思い知らされますね。まぁ、判りもしないのに判ったつもりでいるより100倍
良いですけどね。ここでもよく書きますが「出来たことがある」と「出来る」は違う訳です。どこまでが自分に
出来ることで、どこからが可能性の問題となるのかをきちんと理解していないと自分の実力を見誤る
ことになるんでしょう。俺も言動に実力が伴わないピエロにだけはなりたくないですからね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年06月23日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復調の兆し?」です。

次の投稿は「そろそろ良い感じ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。