« 神奈川支部VS北部支部 | メイン | 多摩動物公園 »

GW終了〜

GWも世間では今日が最後ですね。俺はというとPCの授業もなく、他店のマンスリーに出掛ける余裕もなく
一日PC教室に篭ってましたね。久々にコラムを更新してみましたんで時間のある方は読んでみてくださいね。
夜はゆっくり練習でもしようかな?とも思っていたんですがPC系の新しい仕事が入ったので事前調査に
時間を使ってビリヤードは結局、2ゲームくらい転がしただけになっちゃいましたね。身体が疲れている性
なんでしょうかね?バランスが非常に悪いです。致命的なのは顔の位置ですね。いつもと違う位置にあるのは
自覚しているんですが、それを気にして元に戻して撞くと腕の出所が違うんですよね。まぁ、しっかりと撞き
込まないとこういう現象は直らないんですよねぇ。結局GW中は課題は見つかるものの対策までは無理
でしたねぇ。明日はGW明けで皆さんお仕事かもしれませんが、俺は逆に定休日。変則シフトで家にあまり
居られなかったので直子と匠太を連れて動物園にでも行ってくる予定です。

About

2006年05月08日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神奈川支部VS北部支部」です。

次の投稿は「多摩動物公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。