« 悩みどころ | メイン | GW終了〜 »

神奈川支部VS北部支部

今日はS.I.B.C.の仲間達を呼んでのバーベキュー&ビリヤード。12時半に集合してまずはバーベキュー
当初15人ほどで見積もっていたのでちょっと買出しした肉が余ってしまいましたが、みんなで色々な話を
ワイワイやりながら太陽の下でビールってのも良いものです。今日は直子と匠太も参加してましたが、
匠太は相変わらずの人見知りぶりを発揮してましたねぇ。まぁ、最後の方は慣れたみたいですけどねぇ…
バーベキューが終ってみんなでビリヤード。今回は神奈川支部だけでなく北部支部からの参加も多かった
ので、神奈川支部VS北部支部の支部対抗戦をやることになりました。まずは、個人戦で6人がそれぞれの
相手とのハンデ戦の9ボール。1セットダウンで行うことにしましたが、「えぇ〜なんで俺だけ5セットでセット
ダウンしてないのぉ?」と思ったらそうだった今月からS.I.B.C.ではSAハンデだった…そんなこんなで
スタートしますが、結局は3対3になり、今度はペアマッチの3先で3チームでの激突。最終ゲームまで
もつれるものの2−1で北部支部の勝利。う〜ん、神奈川支部は居残り練習じゃぁ〜って訳ではないですが
北部支部を中心としたメンバーは遠くから来て貰ってることもあってここで解散。神奈川支部のメンバー
中心に勝ち残りやったり、難球合戦やったりして遊びます。「朝までコース」も覚悟していたのですが、
さすがに皆疲れて来たので、2時過ぎに散会。俺はその後3時まで店を見て、閉店後後片付けです。
いつもやってる作業なんですが、やっぱり楽しかった後ってのは寂しいものですね。一人残ってボール
拭いたり、テーブル清掃したり、洗い物なんかを片付けたりしていると「もっと遊びたかったなぁ」なんて
思ってしまいますねぇ。まぁ、もっともそんな体力がどっかに忘れてしまっているんですが…

About

2006年05月07日 04:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悩みどころ」です。

次の投稿は「GW終了〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。