« おかあさんといっしょコンサート | メイン | 神奈川支部VS北部支部 »

悩みどころ

今日は昼間はPCの授業で忙しく、夜ちょこっと空いた時間でぱれっとさんと14−1を転がしてみた。とりあえず
持ち点を俺は50点、ぱれっとさん30点の10インニングで行うことに…えっと、悲惨の一言です。いやいや
ハイランが6点って…当然上がれるはずもありません。最近視線の方向が若干おかしいとは分ってるんですが
左肩の入れ方に違和感があるんですよねぇ。原因として最近またちょっと太ったことも考えられます。
太ると屈伸がきつくなるのでその分同じような角度を維持しにくくなる訳ですね。う〜ん、痩せるかフォームを
修正するか…悩みどころなんですよねぇ。

About

2006年05月06日 04:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかあさんといっしょコンサート」です。

次の投稿は「神奈川支部VS北部支部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。