« 近頃のビリヤード事情 | メイン | 県立座間谷戸山公園 »

S.I.B.C.神奈川支部会3月

今日はS.I.B.C.神奈川支部をセブンで開催。いつもならS.I.B.C.本隊の練習の翌週にやるんだけど
今回は本隊の練習会が最終週に行われるので前倒して前週に開催。参加は7名といつものとおりかな?
んでもって久々にボーラード。今回も奇数人数なので俺は右と左で参戦。序盤は無難にストライク三連発で
始めるものの一回イージーをやらかしたらあとはずるずる…左の方は参考にしかならないけど、まぁ
こんなもんかなぁ?って感じですね。100くらいは出そうな気もするんですけどね。そのあとは勝ち残りを
やったり4×100で取り方をみんなで考えたりで楽しくも結構良い練習になったような気がします。
デジカメが無かったので練習中の写真はなし。まぁ、集合写真だけはなんとか撮りましたので支部のHPの
練習会表紙はなんとか格好が付くかな?と思いますけどね。夜も練習できる時間がなかった訳ではないの
ですが、体力的にちょっとしんどかったので止めて置きました。来週は本隊の練習会ですからね。今の
ままじゃちょっとしんどそうなのでなんとか練習時間を増やしてがんばりたいものです。

今日のどう?
ボーラード 154点
         54点(左)

About

2006年03月20日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近頃のビリヤード事情」です。

次の投稿は「県立座間谷戸山公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。