« 3月のセブンマンスリー | メイン | 底上げが必要だな »

ついに来たか…

今日はひとつ悲しいお知らせ。セブンのアイドル猫でもあったチャロが今朝亡くなりました。年末より体調
不良で友人の動物病院に入院していましたが、今朝ついに旅立ってしまいました。高齢だったので仕方
ない部分もあるのですが、やっぱり寂しいものですね。そういえば前回愛犬のラッキーが亡くなったときも
やっぱり月曜日でした。休みで俺たちが動きやすいのを悟っているんですかね?
今日は公園に遊びに行く予定だったのですが、時々粉雪の舞う天候ではちょっと気が引けるので予定を
変更してジャスコに買物。もっとも俺は買うものがないので、匠太とプレールームで遊んでましたけどね。
帰りに店の仕入れを少しして帰宅。仕事も溜まってますが今日は勘弁してもらいましょう。いつもよりも
相当早いですがそろそろ寝ることにします。

コメント (2)

しろどん:

きっと「招き猫」として、
これからもセブンを見舞ってくれてますよ。

ペットって亡くなってしまうと、
「悲しい思いしたくないから、もう飼わない」
って思うんですが、
あの愛らしさが忘れられなくて、
結局は飼ってしまうんですよね。

そうられば「招き猫」2匹か・・・
もっと休めなくなりそうですね^^;

ありがとうございます。まぁ、手の施し様のないガンと診断されていたので
諦めはある程度ついていたんですけどね。せめて家で看取ってやろうと
迎えに行く当日に急変してしまいました。まぁ、それもチャロの気遣いかな?
なんて勝手に解釈してますけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月14日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月のセブンマンスリー」です。

次の投稿は「底上げが必要だな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。