« 骨には異常ないみたい | メイン | なんとなく気付いてたけどね »

ライブが少なくなった訳

今日も忙しかったなぁ。ビリヤードは閉店間際にS君とセットマッチをしただけだったかな?5日には久々に
試合に行くと言うのに全然撞き込めてないなぁ。まぁ、お店もPCの仕事も忙しいのは良いことだけどね。
そうそう、最近ライブをあまりやってないね。という話を聞いたのですが、実際にあまり放映できてません。
これはちょっとした理由がありましてね。基本的にライブはセブンの1番テーブルを映している訳ですが、
俺がプレーしているときにはオンにするようにしています。でも、このブログを読んでいる方はお気付き
でしょうが、最近はあまりビリヤードが出来てません。すなわち俺が1番テーブルに入ることが少ない
訳ですね。そしてライブ放映は一人一人に許可を貰っている訳ではないので、ライブ中継をしていると
知っている常連さん以外がテーブルに入っているときも中継してません。そして、セブンは幸いにも最近
お客さんが増えているので、1番テーブルを常にあけておく訳にもいかない事情があったりもします。まぁ、
それでも時々ちゃんと中継してますんで、気が向いた時にでも覗いてください。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年03月01日 03:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「骨には異常ないみたい」です。

次の投稿は「なんとなく気付いてたけどね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。