« ライブが少なくなった訳 | メイン | 異常なし »

なんとなく気付いてたけどね

今日はPCの授業が少なかったんですが、それでもPCの仕事がてんこ盛り。しかも、臨時の設定作業を
急遽やらなければならなくなって全然ビリヤード出来ませんでしたねぇ。あっ!そう言えば夕方にF君と
5先を2回だけやったんだっけ…最近、思うところがあってロングショットに対する撞点とストロークを変化
させてます。シュートもネクストも悪くないんですが慣れない性かリズムが取りにくいんですよねぇ。そんな
話をしていたらF君から「たいしさんそのショットの時、手玉飛んでますよ」あぁ…やっぱりね。そんな感じは
あったんだよねぇ。入ってネキ出りゃそれでいいじゃん。とも思う訳ですが、手玉が飛ぶということはそれだけ
球が軽くなることを意味するので不用意な使い方をするとドソッポも考えられます。今はまだ慎重に対処
してるので良いかもしれませんが、ちょっと慣れが出ると危険でしょうね。でも、慣れないとタイミングが
合わないし…あぁ〜撞き込みたいなぁ〜

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年03月02日 03:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブが少なくなった訳」です。

次の投稿は「異常なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。