« 厚みは見えてるんだけどね | メイン | ライブが少なくなった訳 »

骨には異常ないみたい

今日はお休み。で、実は先週このブログにも書いた俺が転んで肘を打ちつけた件で痛みが取れないので
休みを利用して医者に行って来ました。レントゲンの結果は明日以降なんですが、とりあえず折れている
感じはしないそうで一安心。シップを貰って貼ってます。ちなみに腰痛についても相談したらこちらも一緒に
見てくれてレントゲンを撮られました。高校、大学時代に野球で酷使した腰はヘルニアの可能性を俺は
疑っていたのですが、触診の結果では可能性は少なそうなので一安心。こちらも結果は後日…
その後、直子と匠太と合流してジャスコまでお買物。とは言え俺は特に買うものありません。給料前すなわち
小遣い前ですしねぇ。もっとも欲しいもの自体ないんですけどね。強いてあげれば睡眠時間が欲しい・・・
食事は外食の定番マクドナルドのハンバーガー。匠太にはチーズバーガーのプレーンと塩抜きポテトです。
このカスタムメニューも出来るとは聞いていたんですが、最初はなかなか注文し難かったんですけどね。
最近はすっかり定番です。匠太に外で「ご飯食べる?」って聞くと「ハンバーガー食べる」って言いますし…
帰宅したら食事を作るのも面倒なので近くのお好み焼き屋に行くことに。鉄板なんかもあるのでちょっと
不安だったんですが、匠太も十分制御可能なことが立証。これで焼肉もOKかな?(肉あまり喰わないけど)
家に帰ってからは匠太と一緒に今日あった出来事をお話して寝付かせます。直子と俺は週に1度の
ビールで乾杯。ちょこっとした合間に仕事もしたけど疲れが溜まっているので2時前に就寝。今週も
がんばりましょっと…

About

2006年02月28日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「厚みは見えてるんだけどね」です。

次の投稿は「ライブが少なくなった訳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。