« ちょっとした工夫 | メイン | 歯医者 »

ボーラードの早撞き

今日は久々に早撞きボーラードをやってみた。取り方などをぱっとイメージした通りに何も考えずに撞く事で
最近あまり良くない配置に対する印象を改善するのが目的です。一応目標は20分以内に150UPですね。
で、実際には20分以内ってのはクリア出来たんですが、スコアはダメでしたねぇ。スパッとキューを出す
タイミングと自分のイメージが固まるまでのタイムラグが影響しているみたい。

今日のどう?
ボーラード 137点(早撞き)

コメント (2)

毎度お世話になります。私も1時間ほどかかっていたボーラードですが、素早く撞くをイメージしてやりだしました。まだ45分くらいですが、意外に得点は同じくらいでした。30分を目標にしようと思っています。配置に関する勘みたいなものが、付くといいですけどね・・・

コメント遅れてすいません。なんか年末は忙しないですねぇ…
早撞きはあまり良い練習だとは思っていないのですが、
考えすぎて調子を崩しているときなどに「早く撞く」という
一点だけを考えてただただ撞くというショック療法的な
使い方には向いているかな?なんて思ってます。
やりすぎ注意ですね。球が雑になりますから…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月22日 05:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとした工夫」です。

次の投稿は「歯医者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。