« 今日は三川公園 | メイン | ボーラードの早撞き »

ちょっとした工夫

今日は久しぶりにビリヤードしたなぁ。って一日でしたね。まぁ、昼間は授業などでそれなりに忙しかった
訳ですが、夕方に松下プロが遊びに来てくれてファンタジスタ君、Aさんと4人でリーグ戦でもやろうかという
発案があったので早速それに乗ってみました。まぁ、結果は松下プロの全勝、俺の2勝1敗って順当な感じ
になったんだと思いますが、試合じゃなくても順位が付くってのはモチベーションが上がって良いものですね。
昔は常連さんが集まると「即席トーナメント〜」とか良くやってたもんなぁ。また、みんなが集まったときにでも
企画してみましょうかね?
閉店間際にはF君と時間もないので5先でセットマッチ。完敗しちゃいましたけどね。そそ、シルグリップを巻いた
話はちらっと書いた記憶があるんですが、どうもふかふかした感じがダメで止めようか?と思って
いたんですが、思い切って糸巻きの糸を外しました。そしたらバランスも吸着感も打感もバッチリ!!
これでしばらく行けそうです。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2005年12月21日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は三川公園」です。

次の投稿は「ボーラードの早撞き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。