« 勝てないなぁ… | メイン | 12月のセブンマンスリー »

やっぱり忙しかった

今日はハードスケジュールが予想されていたんだけど、案の定大忙しでしたね。臨時の授業ありのPC修理
ありの、明日のセブンマンスリーの準備ありの…
特にマンスリーは何人集まるか判らないので、8〜32人までの全てのパターンを自動出力するプログラムを
書くことにしたんですが、これが無茶苦茶面倒。なにせ人数が違えばトーナメントの形は変わるし、所属店の
同じ人を1回戦で当たらないように配慮しないといけないし、敗者復活はあるし…まぁ、なんとか方針だけは
見えたので明日本番前までになんとか仕上げないといけませんね。
ちなみにビリヤードは閉店間際にちょろっと撞いただけになっちゃいました。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2005年12月17日 04:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勝てないなぁ…」です。

次の投稿は「12月のセブンマンスリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。