« じゃこさんが遊びに来たよん | メイン | やっぱり忙しかった »

勝てないなぁ…

早速、今日から寝不足モード全開です。昼間はPCの授業が立て込んでいたんですが、そんな合間を縫って
友人がPCの調子が悪いと持ち込み。PCの異常ではなく操作の方法が問題だったことで一件落着。と
思ったら家に帰ってPCを繋ぎ変える時に本体を落としたらしく、その衝撃でCPUクーラーが落下。それを
知らずに起動してCPUが焼ききれたようです。マザーの対応CPUの幅が狭いので中古で漁らないと
いけない羽目になりましたが、良い出物があると良いんですけどね。

ビリヤードは閉店間際に「今日、撞いてねぇじゃん」ってな訳で軽く30分くらい練習をしているとF君登場。
時間も時間なので5先を1回。いや〜調子が悪いとは決して思わないんですけどね。勝てないっすねぇ。
特定の苦手な配置に対するプレッシャーというより、撞き込み不足による不安感だと思うんですが…
しっかりとした練習はやっぱり必要なんですよねぇ。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2005年12月16日 03:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゃこさんが遊びに来たよん」です。

次の投稿は「やっぱり忙しかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。