« 今日は練習出来たなぁ | メイン | 勝てないなぁ… »

じゃこさんが遊びに来たよん

今日は昼間にサークルでお世話になってるじゃこさんがわざわざ横浜から遊びに来てくれました。いや〜
折角来て貰ったんだし良い球撞ければ良かったんですが、とてもじゃないけど参考になるようなビリヤードを
お見せすることが出来ませんでした。仕事でバタついたこともあってセットマッチ2回だけでしたけどね。
今度またゆっくり遊びに来てください。しっかり練習してお待ちしてます。

さてさて、全然話は違うのですが諸般の事情により昨日、今日と睡眠時間を多めに取ることが出来ました。
精神状態が少し安定した感じがするのは慢性寝不足から脱却した性だと勝手に思い込んでいますが、
一番驚いたのは髭剃りです。滑らかに剃れるんですよ。やっぱり肌のツヤが変わるんでしょうかね?
夜更かし、寝不足はお肌の大敵ってのは本当らしいです。まぁ、こんな日は長くは続かないんでしょうけどね。
年末進行にかけて嵐の前の静けさって感じです。

コメント (2)

じゃこ:

たいしさん。昨日はお世話になりました。
大変参考になったですよ。当方は見苦しい玉をお見せしてすいませんでした。アドバイスいただいたショットは早速地元でやってみたのですが、なかなか練習が必要そうです。
たいしさんが随分スマートになっていたのでびっくりしました。フォアグラも直ったかな。
またれんしうして遊びにいきますので宜しくです(V)o¥o(V)

すいません。レスしてないのを忘れてました(笑)
ようやく少し練習っぽいことが出来るようになって来たので
次回はもうちょっとましなビリヤードが出来ると思います。
フォアグラの状況は現在は痩せたこともあって良好です。
問題はこれを維持していくことですかね?夜食喰いたいけど…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月15日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は練習出来たなぁ」です。

次の投稿は「勝てないなぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。