« 荻野運動公園 | メイン | じゃこさんが遊びに来たよん »

今日は練習出来たなぁ

今日は昼間に元常連のM君が遊びに来てくれたのでちょっと長めに相撞き。7セットマッチを4回ほど…
1勝3敗ってうまくなったよなぁ。って関心している場合じゃないんですけどね。今日は久しぶりにゆっくり
寝れたし体調も良く、しかも仕事がそれほど忙しくないという格好の練習日よりだったのでたっぷり練習も
しました。まぁ、こんな風にやるより毎日ちょっとづつのほうが効果的なのはわかっているんですけどね。

今日のどう?
ボーラード 193点
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2005年12月14日 05:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「荻野運動公園」です。

次の投稿は「じゃこさんが遊びに来たよん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。