« やっぱり忙しかった | メイン | S.I.B.C.神奈川支部忘年会 »

12月のセブンマンスリー

今日はセブンマンスリーです。新規マンスリーになって初のABC戦となります。昨日から準備は色々と
進めていたものの、いざ当日になるとなかなか思う通りにはいかないものです。なにせ誤算は組み合わせ
作成プログラムがあと一歩のところで飛んでしまったこと。バックアップも取ってないって素人かよ…
まぁ、時間がないので仕方なく手動でやることにして授業の合間に準備を進めます。
集まってくれたのは8名。ABCは人数が少ないとは聞いていたけど本当だねぇ。まぁ、定着してくれば段々
増えるようになると思うんですけどね。って増えるようにがんばらないといけませね。
そんな訳で今日は出場者の了解を取り、完全ダブルでの実施となりました。俺は運営で忙しいので参加
してません。って言うより物理的に出来ません。ゆっくりと試合を見ている時間はあまりなかったのですが
決勝戦のIさんとAさんのゲームはB級同士ながら良いゲームでしたねぇ。勝者側で勝ち残ったIさんが負け
プレーオフに突入し、結局ヒルヒルの上Iさんが優勝しました。トーナメント表や優勝後の記念写真なんかは
セブンのHPに近く(?)掲載予定ですのでそちらで見てくださいね。
試合が終わって残ってくれた常連が普通にビリヤードをはじめた訳ですが、俺も見てるだけじゃ詰まらない。
Mさんとローテンションを120点先取りで4ゲームほど。マスワリ(って言うのかな?)を惜しくも逃し
1ミスで取りきるなんてなかなか俺もやるじゃん。って調子に乗るとぐでぐでになるんですけどね。
そして、明日はS.I.B.C.神奈川支部の忘年会をセブンで実施。俺の睡眠時間は3日で8時間。一日
平均3時間いかないじゃん。ナポレオンを超えたか?

About

2005年12月18日 04:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり忙しかった」です。

次の投稿は「S.I.B.C.神奈川支部忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。