« 練習しようよ | メイン | 細かい内容は書けませんが…(勘違い) »

久々に練習出来たぁ

今日は夕方にF君とセットマッチ。彼とは久々だったなぁ。まぁ、お互いになんだかなぁ。って感じの玉撞き
でしたけどね。夜は一人で練習する時間が取れたので14−1を軽く転がした後に基礎練習を1時間ほど
やってボーラード。スコア自体はまぁまぁなんだけど、やっぱり組み立てが悪いよなぁ。あの展開なら250
くらいは軽くアップしてないとまずいよなぁ。まぁ、それも実力か。仕方ない…
そうそう、すっかり遅くなってしまいましたが、先月開催したセブンのBC戦の結果だけアップして置きました。
トーナメント表や優勝、準優勝者の写真なんかも掲載予定なんですが、そちらはもうちょっと待ってて
もらうことにしまして、今月のマンスリーはABC戦。12/17(土)18:00〜開始予定です。ってちゃっかり
CMもしたりして…
詳しくはセブンのホームページでどうぞ→ビリヤードセブン

今日のどう?
ボーラード 233点

コメント (2)

MUU:

たいしさぁ〜ん
セブンHPのマンスリーの日付が違う気がする…

げべっ!本当だ!
指摘サンキューです。早速、修正しておきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月08日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習しようよ」です。

次の投稿は「細かい内容は書けませんが…(勘違い)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。