« バタバタな休日 | メイン | 久々に練習出来たぁ »

練習しようよ

今日も昼間はPCの授業で大忙し。仕事になるかどうかは微妙だけどちょっとアセンブラを書かないと
いけないみたいなんで錆びついた頭をリフレッシュしないとダメかも?まともにアセンブラでPG組むなんて
中学以来だから25年ぶりくらいかも?

夜は松下プロがご来店〜。ひさしぶりに相撞きして貰いました。3−0でリードしてひょっとしていけるか?
なんてバカなこと考えてるうちに6−3でひっくり返されてその後、俺がマスワリを絡めて3セット連取して
ヒルヒルに…まぁ、それでも勝てる訳ないんですが俺なりにがんばった。プロと撞いていると緊張感がある
性か難球がやたらとポケットする。その代わりその緊張感に耐え切れずにイージーでやらかす。そんなミスを
見逃してはくれない。シビアなスポーツですよねぇ。
そんな俺を見て松下プロが一言「たいしさん、練習しようよ」えっと…申し訳ない…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2005年12月07日 05:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バタバタな休日」です。

次の投稿は「久々に練習出来たぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。