« また痩せるのか? | メイン | 練習しようよ »

バタバタな休日

今日は月曜でセブンPC教室もお休みな訳ですが、しっかりと横浜出張のお仕事が入ってます(笑)
昨日から痛み出した憩室は食事さえしなければなんとか痛まないみたいな感じです。ふぅ。カロリーメイトの
お世話にでもなりますかねぇ?1時現着なので12時くらいには出る予定だったのですが、電話がそれぞれ
別件で午前中から3件。えっとすいません。「月曜はお休みな上にPC教室は普段でも12時からです」等と
こっちの都合で仕事を逃す訳にもいかずに応対。なんとかひとつでも仕事に繋がってくれることを祈りつつ
車に飛び乗り横浜へGO!本日のお題はバックアップとOSの入れ替え。まぁ、普段からやってる作業ですし
普通なら1時間ちょっとでちゃちゃっと終わらせるところなんですが、終わる度に仕事が追加されて結局は
5時までかかっちゃいました。早く帰れたら匠太と直子を連れて公園でも行こうと思っていたんですけどね。
まぁ、仕事だし仕方ない。速攻帰って夕食は外で食べるかぁ。ってな訳で帰り際に電話。急いで帰りたい
ものの渋滞にどっぷりはまります。FMから聞こえるトラフィック情報によれば東名横浜で事故。14キロの
渋滞。ってマジっすか?寝不足で渋滞…睡魔と戦いながら行きは45分だった同じ道を2時間かけて帰宅。
直子と匠太は腹を空かせて待ってます。速攻で車を乗り換えて家族で近くのファミレスへGO!匠太は
ここでも大物ぶりを発揮。2歳に満たない幼児とは思えない落ち着きと食いっぷりを披露します。俺はと言うと
2〜3人前の取分けて本来食べるピラフを一人で注文して食っちゃいました。今晩あたり憩室が痛むことに
なりそうですが、このストレス溜まった状態で食事まで制限されたらやってられるかいっ!痛むなら痛め!
好きなだけ食ってやる。ってな訳でおいしく頂いた訳ですが今頃になって少し後悔…やっぱり痛いの嫌。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 土曜に行った時にお腹抑えてるから聞いてみたら憩室だよと言ってるから心配してたら、やっぱり出ましたか。お大事にしてください。
 話は変わりますが、金曜に仕事が速く終わるようならば、先月のマンスリーに来てくれたサイドナインのBC戦に行ってきます。
 それとボーナスが出たので俺が以前から欲しがってた例のリーサルウェポンこと、ミカ・イモネンモデルを発注してください^^今週の土曜には手付いれますので。

そっか。もし行くようだったら崎村プロによろしく言っておいて下さい。
随分、ご無沙汰してるんで覚えているかどうかも怪しいけどね。

MI−1の件は了解。もっとも発売前だから予約になると思うよ。
問合せしてみるけど入荷未定ってこともあるんで気長に待ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月06日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また痩せるのか?」です。

次の投稿は「練習しようよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。