« 風邪引きました | メイン | 快方に向ってます »

風邪悪化

えっと、今日はS.I.B.C.神奈川支部の開催日だったんですが、地上最強B級戦と重なったり仕事で都合が
つかなかったりで、結局参加予定は俺のみ。意地でボーラードやって開催したことにしちゃおうか?なんて
思ったのですが、風邪でダウン。今も仕事の合間なんですが38度を越える熱があります。まぁ、締切の
ある仕事を抱えている以上仕方ないですね。

そんな中でもぱれっとさんと1時間ほど相撞き。集中しようとするんですが、こういう状態のときは難しい
ですねぇ。

仕事ももう一息。明日はゆっくり養生することにします。

コメント (3)

MUU:

なんの反応も見せず支部会いけなくてごめんなさいm(__)m
私は先月体調崩し、先々週から風邪ひきはじめ未だに続いてます
たいしさんは熱まであがってしまったんですね…
支部長もですが、仕事が忙しいと治りずらいですよ!
ちゃんと睡眠とってくださいね( ^ー゚)b

私のはだらけてるから気が張ってないからなんですけどね(^_^;

ファンタジスタ:

 たいしさんも風邪ですか、実は俺も風邪を引きかけてます(涙)しかも今日仕事中に歯車を機械に乗せて動かそうとしたら、俺の前に機械を使用した誰かが機械を詰まらせて直してなかったのです。
 そんなことがあるとは夢にも思わない俺は機械を動かし左手の真ん中3本を歯車の下敷きにしてしまいました。はあ今週は残業少なそうだから撞けると思ってたのに。

>MUU
まぁ、支部会は強制参加じゃない訳だし無理してまではね。
たまたま、みんなのスケジュールが合わないこともあるよねぇ。
もっとも開催できていても俺が風邪っぴきだからかえってよかった
かもしれないしね。

>ファンタジスタ
ありゃりゃ。怪我したんかい?大丈夫かぁ?
しっかり治してまたビリヤードしようぜぇ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月24日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪引きました」です。

次の投稿は「快方に向ってます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。