« 体力無いなぁ… | メイン | 風邪悪化 »

風邪引きました

なんかね。体力ないなぁ。とか疲れやすいなぁ。なんて予感はあったんですけどね。予感が悪寒に変わりました。
えっと、風邪ひきました。それでも仕事は俺じゃないと出来ないものばかりだし、ビリヤードもちょこっとしました
けどね。今日は常連さんが5人で突然トーナメントをやったみたい。俺の食事休憩と重なったから俺は参加
しないで観戦だったけどね。以前はよくこういうのやったよなぁ。テーブルも増えたしまた人数が集まったら
今度は俺も参加でやりたいものです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。(お前に言われたくない?ごもっとも…)

About

2005年10月23日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体力無いなぁ…」です。

次の投稿は「風邪悪化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。