« リハビリは順調だと思う | メイン | えらい面倒なことになった »

こんな日もあるよねぇ。

今日は忙しくなかったはずなんですけどね。ちょっと調べ物してたらあっという間に一日が終わってしまい
ましたねぇ。まぁ、こんな日もありますよね。

ビリヤードはS君とセットマッチを2回。久々のナインボールでしたが感覚がやっぱりフィットしませんねぇ。
まぁ、急には無理でしょうね。あっ!コラムも書いてない。今日はこのあと仕事がないから書きますね。

About

2005年09月30日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハビリは順調だと思う」です。

次の投稿は「えらい面倒なことになった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。