« 練習したどぉ〜 | メイン | こんな日もあるよねぇ。 »

リハビリは順調だと思う

今日は小田急線が止まった影響なんかもあってPCの授業は2つキャンセル。思わず時間が空いたので、
HPで以前から気になっていた個所を修正し始めたところまでは良かったんですけどね。予想よりえらい
面倒なことになってしまった上に後戻りも出来ないのでなんとか体裁だけ整えました。見た目はあまり
変わってないんですよね。(そういう風にしたんだけど…)一番大きく変えたのはコラムかなぁ?SSI仕様に
してみたんですけどね。以前からフレームレスのHPにしたかったんですが、コラムは量が多いのでなかなか
着手できなかったんですよねぇ。それともうひとつ。SSIを使った擬似フレームの場合FireFox等のブラウザでは
スクロールホイールが使えません。まぁ、これはoverflowを使ったときにフォーカスが移らないという仕様
なんだかバグなんだか判らないブラウザの問題なので仕方ないんですけどね。俺はメインブラウザを
FireFoxにしているのでちょっと不便になってしまいましたが、まぁ、多少の犠牲は仕方ないですね。
えっ?コラムとメルマガ、それにS.I.B.C.神奈川支部の更新するじゃなかったかって?いや、そのう…
つい、前述の修正にのめり込んでしまったもので…明日には3つは無理でも1つくらいは…<トーン落ちてるし

さて、今日もビリヤードのリハビリです。予想通り左半身は筋肉痛です。特に左足の腿裏は結構来てます。
これって俺にとっては良い兆候。こんなのちょっとやり込めばすぐに痛みは引きますからね。この筋肉痛の
部位って俺は野球をやっているときから大事にしてるんですよねぇ。で、練習なんですがもちろん今日も
基礎練習。今日は筋肉痛もあるのでフォームを壊さない為にも休憩をはさみながら2時間程。まだ、
イメージと身体の動きにブレはあるものの昨日よりはいくらかマシになったかな?明日くらいから基礎練習に
プラスして実践的な練習も少し取り入れてみようかなぁ?

About

2005年09月29日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習したどぉ〜」です。

次の投稿は「こんな日もあるよねぇ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。