« 感覚って大事だよねぇ | メイン | ホーム&アウェー? »

リニューアルオープン初日

本日無事に新装開店となりました。ご協力いただいた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてお祝いにわざわざ来て頂いたS.I.B.C.のしゃっちょ〜や高校時代の友人を始め常連さんも多数
駆けつけて頂き改めて御礼を申し上げます。
リニューアル初日と言っても昨日と変わったのは軽食の提供が始まったくらいで大きな変化はないのですが
小さなトラブルはあったものの初日は無事に終了しました。まだまだ細部に不満はありますし、やらなければ
いけないことも沢山あるのですが、取りあえずは新たなスタートラインに立つことが出来ました。これからも
前を向いて懸命にがんばって行こうと思います。

えっ?ビリヤードの話題?えっと…全然ビリヤードしてないんですよぉ。早く新ラシャでたっぷり練習
したいのにぃ〜。いやね。やろうと思えば出来ないこともないんですが、色々と気になって落ち着いて
練習って感じにならないんですよ。しかも、今月はPC系の仕事もてんこ盛り。来月くらいにはどっちも
落ち着くかなぁ?

コメント (2)

vodkarider:

たいしさん
新装開店おめでとうございます。
ウィークリーコラム読みました。紆余曲折があったのですね。始めたきっかけは意外でしたが、それは人それぞれ。今ビリヤードを楽しんでいればいいと思います。スポーツビリヤードを提唱するお店はなかなかありませんが、俺は最近地元北九州でサークルを見つけて入り、そこで賭け球なんかしなくても充分楽しいと言う上級者と出会い意気投合してしまいました。たいしさんもサークルに所属されてるみたいですが、サークルとは楽しいものですね。
ますますビリヤードが好きになりました。
遠いですがいつかたいしさんの店に行って相撞きお願いしたいものです。
その時までにはたくさんアドバイスをもらったブレイクを完成させときたいですが・・・。
何か話がそれましたが、スポーツビリヤードを提唱するたいしさんのコラムを見て久しぶりに嬉しかっただけです。
大変でしょうが、これからもビリヤード、サイト、PC教室、あと出来ればメルマガも(笑)頑張って下さい!

まぁ、37年も生きてると色んな事があるものです。それを経験とするか無駄な時間とするかは
これからの人生で振り返ったときに判れば良いのかな?なんて思ってます。
サークル活動は面白いですよね。関東では各サークル同士の交流を盛んにする目的で
最近は関東ALLサークルなんて企画もあったりして盛り上がってます。
うちのサークル(S.I.B.C.)は会員300名を超える大所帯ですが、始めてちゃんと
教わるって人からSAまで人材も豊富で個性があって面白いですね。
この先も色々なことがあると思いますが、くじけそうになったときには
奥さんと子供の顔でも見てまた復活すると思いますしね。

ちょっと遠いですが、機会があればいつかご一緒したいですね。
メルマガもなんとか近日中に配信しますんで今しばらくお待ちを…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月02日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感覚って大事だよねぇ」です。

次の投稿は「ホーム&アウェー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。