« 新テーブルで撞いてみた | メイン | リニューアルオープン初日 »

感覚って大事だよねぇ

今日も色々とやることが一杯。ビリヤードがなかなか出来ないけど今は仕方ないかなぁ。少し落ち着いたら
一杯出来ると思うけど、改装して仕事が増えているので思ったほどは練習出来ないかもね。そうそう、今日は
夕方に松下プロが遊びに来てくれました。丁度出掛けるときだったので相撞きはできませんでしたけどね。
夜になって少し時間の空いたところでAさんとちょっと相撞き。やっぱりビリヤードって続けてないと感覚が
壊れますね。調子が悪いとかじゃなくて流れとか空気が読めないんですよねぇ。

さて、いよいよ明日から軽食の提供も始めますし本格的に新装開店です。もっとも細かい作業はまだまだ
残っているんですけどね。

About

2005年09月01日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新テーブルで撞いてみた」です。

次の投稿は「リニューアルオープン初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。