« やっぱり基本だよねぇ。 | メイン | さっくり行ってみた »

なんか普通の日

今日からPCの授業も本格化。通常の講習はもちろん、出張講習なんかもあって昼間は結構忙しかった
ですねぇ。で、セブンの方は?というと閑古鳥〜まぁ、常連の動向は大体把握しているのでたまたま重なった
だけなんですけどね。試合に行く人あり、実家に帰ってる人あり、遠出で遊びに行ってる人あり。夏休み
ですからね。お盆の大半をセブンで過ごせばこういうこともありますよ。まぁ、週末はまた混むと思います
けどね。まぁ、それでないと困るんですが…

さて、そんな中でも俺もちょろっと練習です。う〜ん…なんか根本的なところでおかしくしている気がするなぁ。
いや、決して調子が悪いとか、何が悪いって訳ではないんですけどね。強いて言えば違和感ですね。
どうもしっくり来ないんですよねぇ。何かが見えるまでとりあえず練習しかないかな?

About

2005年08月18日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり基本だよねぇ。」です。

次の投稿は「さっくり行ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。