« 臨時営業 | メイン | なんか普通の日 »

やっぱり基本だよねぇ。

今日は久々にゆっくりしたかな?休み明けのはずなんだけどPC教室は予約がなかったので開店休業。
ビリヤード場はIさんが夕方から来てくれたんだけど、松下プロも遊びに来てくれたので二人の相撞きを
見学させてもらったくらい。まぁ、その後閉店間際に小一時間ほど基本練習したけどね。やっぱり最近、
調子に乗ってたなぁ。ってのを実感。ちょっとうまく行くようになったと思ってさぼってた感じだね。やっぱり
基本は大事だよね。まぁ、ゆっくりと一人撞きする時間もなかなか無いけど無理して1時間でもやらないと
ダメだなぁ。と痛感…

About

2005年08月17日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨時営業」です。

次の投稿は「なんか普通の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。