« なんか普通の日 | メイン | 平和だったかも? »

さっくり行ってみた

今日は夕方にちょっくら時間が出来たので匠太とお散歩。最近は暑くてなかなか外に連れ出すのもタイミングが
難しかったんだけど、今日は風も適度に吹いてて涼しかったのでテクテクと近くの入谷駅まで。車道では
手をつないで歩かせるものの、農道に入ったら車はほとんど来ないので放牧状態。でもね。田んぼの水に
興味を引かれて突っ込みそうになったり、歩道橋の階段を階段を上り下りしたがったりと目を離したら一大事
間違いなしの状況てんこ盛り。まぁ、疲れるけど「パパ〜」って駆け寄って来られるとねぇ…

ビリヤードはIさんと1回だけセットマッチ。昨日のB級戦はベスト4だったそうな。コンスタントに成績残すって
難しいよねぇ。そうそう、昼間にタップ交換をしたんだけど久しぶりにカッターでさっくりやっちゃいました。
痛くはないんだけどね。左の人差し指なんでレスト組むと気になるんだよなぁ〜

あっ!あと余談ですけどね。昨日からこのブログの右側の広告コーナーを一部入れ替えました。主に
ビリヤード関連の書籍をピックアップしてます。俺も全部読んだ訳ではないんだけど、評判の良い本
ばかりを一応厳選してます。特にお勧めはロバートバーンの練習教本ですかね?図解が多いのは
やっぱりこの競技重要でしょうしね。

About

2005年08月19日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか普通の日」です。

次の投稿は「平和だったかも?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。