« 取り方を変えてます | メイン | 医者行きそびれた »

痛み出しやがった...

今日はいつもどおりに10時起床。商工会にアポ取って、12時からPCの授業。15時から商工会で
打ち合わせ、18時に帰社して19時に食事、20時に家を出て21時から横浜で仕事。終わったのが
午前2時。食事をして帰宅が午前4時。ビリヤードのビの字も練習できてません。まぁ、仕方ないけどね。
それより憩室が本格的に痛み出しました。痛みのMAXを10とするとまだ4か5ってところですが、今は
薬が飲めない身ですからねぇ。睡眠が一番の薬なんですがそれも難しいしなぁ。最近過度なストレスが
かかっていたのでなるんじゃないかなぁ?なんて思っていたんですけどね。

コメント (2)

むー:

無理無茶はせずがんばってくださいo(^o^)o
またいつか会いましょう(^^)/~~

えっと、無茶が信条なもので…
とは言えやっぱり今回は辛いっす。基本的に身体は丈夫
なんですが、それだけにちょっと壊すとヒドイんですよねぇ。
今日は無理せず、2時前ですが寝ることにします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月20日 04:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「取り方を変えてます」です。

次の投稿は「医者行きそびれた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。